CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

SKIP

ハンドメイドによるトップウォータープラグ
8月プレゼント企画

   Web Shopやってます↓↓↓↓


プレゼント企画やります。

8月は「数釣り大会」です。

●ルール

・対象魚:ブラックバス
・サイズを問わず、SKIPルアーにて一番多く釣った方が優勝
BBSへルアーと魚が映った画像をUP
・本日から8月31日の23:59分までの投稿

以上のルールでお願いします!

優勝者にはSKIPよりプレゼントルアーをお送りします!

それと、Webshopに商品追加しました!


好評頂いているスラッパーのイタリーカラーです。
一個しかないので欲しい方はお早めに!







こちらに参加してます↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


| プレゼントルアー | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プレゼント企画

6月のプレゼント企画真っ最中。

まずはこの人がやってくれました!





ルアーはダンボ!

カツさん、文句なしのプレゼントサイズ!おめでとうございます!

詳細はこちらから!

残りあと10日!



こちらに参加してます↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


| プレゼントルアー | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
大型フロントペラ


以前プレゼントルアーで作ったルアー「キャンドルヘッド」



トップの世界を知る前は、こんな大型のプロペラがついたルアーで釣れるわけないと

思ってました。

ただでさえボディがデカいのに、更にデカいプロペラなんかつけたら魚逃げるだろうと…

でも、あるトップのDVDで、「反りトンボ」で爆釣してる映像を見て確信。これは釣れると。

実際釣れますね↓



ただ、現段階ではホームセンターにある1.0mmのアルミの板から自作してるんで、強度が

無いです。外注できればいつか実現したいなと。



こちらに参加してます↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


| プレゼントルアー | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スイムテスト
ブログ村に参加しています↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


プレゼントルアー第一弾が出来たので、今朝ちょい早出勤でスイムテストしてきました。

メチャメチャ動く!。これは一番最初に作ったキャメルクラッチという初期のルアーのミニバージョン。ライブリーでコトコトいいながら泳ぎます。ナイト釣することが多いあの人には最適かと思います、フフフ…。

| プレゼントルアー | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レギュラー入り

今年のプレゼント企画のジョイントピクルスが随分釣れてる様なので、ラインに入れちゃうことにしました。



よろピク。

| プレゼントルアー | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
プレゼントルアー。

 今年4月のイベントの「プレゼントルアー」が

完成。



ペンシルです。

名前は「オクトパスヘッド」(安易な名前)。

ドルフィンキックよりももう少し軽いペンシルを

作りたくて、以前にプロトをほぼ完成形まで

作ってたやつがあったんで、今回はそれを

プレゼントルアーにしました。

投げやすく、スライドもしっかり決める。

ミ ズ ガ ラ ミ もいいです。



本来はプレゼントルアーは製品化しないつもりだけど、

今回思いのほか良かったんで、「ピクルス」の

時みたいに製品化するかも。。

そんな中、

この人この人が激戦です。





| プレゼントルアー | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
タイムアップ!
 「スキッパーズハイ!」20目にして、

45UPでました!

釣ったのは「テル」君です。。

http://mh6.mp7.jp/bbs/mfdbox_193_2_index.php

サイズは48僉釣ったルアーは「ROXY」でした。

おめでとうございます!

これにて、4月のプレゼント企画、終了です。
| プレゼントルアー | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プレゼントルアー2

 遅くなりましたが、2009年最後の50UP

プレゼントルアーが完成しました。

パイソン

そして最終スイムテストへ。

いい感じです、ニョロニョロです。

前はこんな感じ



しっぽ



持った感じは大分デカイですが、実際泳がせてみると

そんなにデカさを感じません。

同時にもう一つ、2009・11月のプレゼント

ルアーもそろそろ完成です。

ユーザー「てる」くん、お楽しみに。





| プレゼントルアー | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |